 


雑感独白 

こりゃ、完全に事態の元凶ってやつだな…

前のギルドじゃ偽善者の敵前逃亡者で、
今のギルドじゃ効率厨のギルドクラッシャーか。
RohanBBSに名前が晒される日も近いかなぁ(--;

フレは増えたし、俺の事信頼してくれてる人だっている。
でも、悪名もどんどん増えてる気がする。


ま、全部が全部上手く行くわけじゃないよなぁ、と思ったりもする。
スポーツライクにタウン戦楽しむのも結構大変だなぁ…。

(追記)
初心を忘れてた。
こういうつまづきもあるから、MMOって面白いんだっけか。
あややや旅さん、たまさんたちと一緒に頑張るか~。

残月さんと匿名さん、すいませんでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにかあったのですか??
周りを気にとらわれることなく、純粋に楽しめればいいですけど・・・

アルさん、今からもおたがいゲームを楽しみましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/93-4ac5f298

