スポンサーサイト 


冒険日誌#32開幕 

近況
・タウン戦、地域はアシュケルンで参戦
・同盟ギルドDSは3位、LAは8位でした

タウン戦がサービス開始されました。
個人的には結構面白かった、と思います。

特に鳳凰とVIPという2つの巨大ギルドを相手に
(双方ともに、独力で40人以上を動員できます)
14人でシメク(だっけ?)を落としたChocolatの存在は
見ててもなんだか嬉しくなってしまいますね。

あれくさん、おめでとー!w
昨日は狩りの邪魔してスイマセン。

この地域は他にも鷹の団&アルテミス、マゾ宅&MOONLIGHT、
Fly*High、スイダンギルドのTerrorist等々、
曲者ぞろいの地域でして、最も予想が難しい地域でした。

他の2地域を獲ったCHESS&バルバロとLegend&ギルドは、
現在の連合第一鯖を代表する勢力なので
この2勢力については順当といえると思います。

伏兵というと失礼かもしれませんが、
BestFriendがアシュケルンで2位につけていました。
フレのジルサンダーさんのギルドですね。

華弦詩さんの朧月夜との同盟や、
旧アフロ団の戦力を吸収した事も大きいと思いますが、
これはやはり合同戦争イベントなどで、
ギルメン全員でタウン戦に備えて頑張ってきた成果ではないかと。

レベルや装備などはまだまだ向上の余地があるはずなので、
BestFriendがタウンを獲る日も近いかもしれませんね。
これもジルサンダーさんの人徳の成せる業か…w

うちはまぁ、マスターが野暮用で不在だったんで、
キルポイントでしか点数を稼げませんでしたw
本番はあややも参加する次回に持ち越しです。

さー、勝者の鎧着て、SS撮って貼り付けるぜー!w

コメント

!!!

お久し振りです。タウン参加できなかった私ですが・・・
そっか。。。。ギルマス居なくても、キルポイントだけは稼げるんですね。うちのギルマスも土曜夜勤があるので、そういう参戦の仕方もあると勉強になりましたm(_ _"m)ペコリ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

タウン戦参加おめでと~
うちは弱小でまだまだ参加出来ませんがw
個人的には応援してますYO!
次のタウン戦もガンバッテ1位を狙ってください!
先日のバフありがと~

いょぅ・w・ノ
ブログ見に来たが、まあ参る時もあるからめげるな
BBSでスレ上げられてる俺に比べりゃ全然いいって^^;
中堅が狙うアシュケルンには突撃はまだ早い。
のでタウンで当たるのはまだ先だな。
一応指揮を執る者としては、状況見据えないといけないとこだ。
ま、互いに頑張ろうb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/94-d413c33d

