スポンサーサイト 


私信 

単なるフレ宛の私信ですw

一般更新じゃないので、あんまし気にしないでください。

(私信その1)

まるさんと、にるるんがここを見てくれてるのかはわからないけど。

NewGenerationから、何人かのメンバーをLexusAzurに迎え入れました。

俺も各メンバーの招聘には一枚噛んでたわけで、

これがNewGeneration解散に拍車をかけてしまったのであれば、

正直なところ、謝罪してもしきれないと思います。

でも、もしこうした動きをお二人が認めてくれるのであれば、

まるさんとにるるんも力を貸して欲しいと思います。

「みんなで一緒にやりたい」というのが加入した元NGメンバーの願いでもありますし、

俺もタウン戦でまるさんとにるるんと一緒に戦えるのであれば嬉しいです。


























(私信その2)




















荒神ーーーー!!!w





















BidahのPK活動でもさっぱり姿を見ないんだが一体どういうことだ!

PvP好きならタウン戦に参加しないでどーするよ!(ま、重いってのはあるね…)

戦場選べばAさんでもFさんでもRさんでも殴り放題!(殴られ放題)

もちろん、俺もだ!w

荒神好みの4次エンシェ、4次盾、HPバリバリの体力DFになったんだから

気合入れて殴りにこーい!

他の人から「他のキャラしてるんじゃね?」って話も聞いたんだが、

せめて生存報告のテルくれると嬉しいな。

Lvが足りなきゃ上げればいい。

90↑の瞬ダンとか、やっぱり凄いよ。

コメント

それは違うよアルさん。
LA集団移籍の話を寅さんが出した時点で
すでにNGの解散への流れは
止められないところまで来てたと思うんです。
アルさんが誤ることやないし、
一部とはいえまたみんなと一緒に戦える場所をくれたこと
むしろうちらは感謝してますよ。
まるさんは月末月初は忙しくINしにくいのと
ニルルさんは仕事環境が変わってINしにくいのがあるけど
そのうちひょっこり顔出してくれると思いますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/95-1fc8c98a

