スポンサーサイト 


ストーリーは続く 

アクセス数が跳ね上がっとる(--;

いろいろ話題になってますが、
俺と、かなぽんやYASUさんらの移籍組の間には
何の問題もありませんよ。

直前・直後に少し行き違いのようなものはあったんですが、
ロザさんらの尽力により誤解も解けたようです。
(かなぽんからは非公開でコメントもらってるしね)
今は互いに辻バフもするし、テルや白チャで会話もしてます。

ま、タウンでの戦力低下について、正直痛いってのは事実ですよ。
Legendが質・量ともにさらに巨大になれば、
実質的には中堅クラスのLexusAzurとしては
対抗するのが難しくなりますし。

でもまぁ、ギルド大再編の時期だし、
超巨大ギルドに所属してみようかって気持ちもあるだろうし。
互いに築いてきた関係白紙にするような事じゃないんですよね。

俺のブログに来てくれる人見てても、それは思います。
ヘスティアに行かなかったからって、
シルさんやじょにーさん、さらさんと一緒にいられないわけでなし。
アルテミスの人だって、抜けてからPTするようになった人もいるしw

ま、俺もルジュさんであれば相手としては文句無いわけで…。
前回のタウン戦では会う事ができなかったですけどね。
残月さん・じょにさん・古竜・ポカリ・ジルさん・ダーシュん、
こういったあたりにルジュさんも入ってくるわけですねw

計らずも、向こうはタイトルホルダーみたいな存在で、
俺を待ってくれてるわけでして、それはそれで結構燃えるなぁ、と
思ってしまったりしてるわけです^^;

コメント

うんうん、ギルドかわっても付き合う人とはつきあうよね。
よほど方向性がちがって、受け付けられないとかない限りは私は人との関係は切りたくないなー。
相手にきられたら別だけどね><b

  • [2007/11/09 16:16]
  • URL |
  • ソルレオン(もしくはじょにー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/97-e39669d6

