スポンサーサイト 


冒険日誌#33 

近況
・LAはアシュケルンで2位でした。
・借り物含みますがエドウィン姿です。
・タウン戦に積極参加中、後衛さん中心にメンバー募集中!

第2回のタウン戦がありました。
我々LA&DS連合はアシュケルンの2位でした。

途中まで1位だったんですけどね~^^;
Legend参戦で崩されてから終盤に態勢を立て直すまでの
時間的なロスが非常に大きかったと思います。
逆にchocolatは見事な連覇でしたね。

ただ、タウン戦ごとにDSとの連携もスムーズになってますし、
LA単体でいえばこれから強くなっていくギルドですし、
いずれはタウン獲りたいなぁと思います。
各地域、強敵や曲者揃いですけどねw

ちなみに、中盤で古巣のアルテミスと激突する機会がありまして。
Legendに崩されたばかりで、少数で突入する形になってしまい、
aretoさんとともに軽く撃退されてしまいました。
周囲見ても俺とaretoさんとあややしかいなかったし!w

まぁ、ここで完全にトドメ刺されたおかげで、
一から態勢を立て直す事ができたんですけど…。
このあたり、まだまだ難しい部分が多いですね~。

他の2地域、ブラインとシメクではスイサイドが主役だったようで。
ずいぶんと荒れた展開になったと聞きました。
それを押さえ込んだVIPは数の暴力ってところでしょうかね;
はた迷惑なギルドではありますが、Terroristも活躍してるみたいですねぇ。
過疎化する一方だったパルタルカ復興の立役者でもありますし^^;

前回のタウン戦直前にDSの神の申し子さんから
エドウィンチュニックを貸していただきました。
予備なのか育成品なのか、Lv88までLDE済みなんですけど、
これも物理70↑の逸品なんですよね。
かなり硬くなりまして、非常に助かってます!

最後に宣伝。
LexusAzurでは現在メンバーを募集中です。
・タウン戦に積極参加
・社会人多し(学生もいますが)
・PK非推奨
・Boss狩りイベントしたい
・揉め事は基本は話し合いで
以上が、ギルドの特色という事になります。

非常に前衛が多いギルドであるため、
EやHE、DEの方は非常に重宝されると思います。
逆に前衛は競争率高いです…情報交換はしやすいかな?
(ナイトのみのPTとかギルド内で普通に組めます^^;)

募集はメンバーに直接か、ギルドページのBBSにどうぞ。
特に体験制度はないですけど、応相談ですw

コメント

約束通り和合のお礼を言いに参上致しました。
30回送信するのはかなり迷惑でしょうから
一度だけで辞めておきたいとおもいます?
また遊びましょうねー。

LineageOnline (JP1-SiriusServer) Memi's Diary.

STR型DEとDEX型水elfのペア狩り日記です。
http://jpwangzhe.exblog.jp/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/99-3c4121ab

